2009年10月15日木曜日

築地・・・

みなさま、築地に行かれた事は
1度は有るかと思いますが





じつは、わたくし白木剛は週2のペースで



現れております。



しかも、朝の出勤前に・・・


(自宅からの出勤途中の駅が築地市場)





それは、なぜかと尋ねたら・・・・






知っている人も多いと思いますが
井上のラーメンを朝から食べる為です





ここのラーメン、種類は1種類でチャーシューが山盛りに


入っております。


昔の屋台のラーメンという感じで、あっさりくせになります。





朝から、この賑わいです!





話しているうちから、よだれが垂れてしまします・・・。





前は600円でしたが・・・・


いつの日からか、650円に値上がりしております。

それでも、行きたいお店です。

ただし、路上(歩道)での立ち食いです。
その雰囲気もまた最高です!

まだ食べていない方は、是非!!

PS.
築地に行ったら、魚を食べろ!と言う苦情は
一切受け付けておりませんので、あしからず・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿