2009年9月22日火曜日

はじめまして・・・



はじめまして・・・




売買営業部の白木と申します。




趣味は野球観戦!!




野球を知らない! と言われるかも知れませんが・・・・




ジャイアンツファンです。





今年は私事で色々ありまして・・・・・色々忙しく・・・・




昨日今年初めて東京ドーム




中日 × 巨人  戦 に行ってきました・・・・・






実は・・・巨人の胴上げを見たくて・・・


昨日あたりかな~と3週間くらい前にチケットを


買ったのですが・・・・


最短で23日かな???


残念(><)



でも昨日は、谷選手の2本のホームラン


ラミレス選手の2ランホームランが見れました




ゲームも 5対3 で見事に勝利!




一緒に行った不動産業者の方とも


そのあとの勝利の美酒で夜がふけていきました・・・・・








0 件のコメント:

コメントを投稿